2006年09月24日

トリプルワイヤレスブロードバンドルータ 「Aterm WARPSTARシリーズ」



Atermとは?
Atermとは、NEC/NECアクセステクニカが提供するワイヤレスブロードバンドルータです。Atermを利用することで、パソコンやネットワーク家電などのネットワーク対応機器を1つのインターネット回線でまとめて有線や無線を用いて、インターネットに接続できるようになります。

無線LANにすると、ノートパソコンを持ち運んで好きな場所でインターネットを楽しんだり、邪魔だった配線がなくなるのでお掃除も楽になったりと、今まで以上に自由で快適なインターネットライフの手助けとなります。

設定も「らくらく無線スタート」というボタンを押すだけなんで、誰でも簡単かつスムーズに設定ができます。セキュリティーも自動で設定されるので安心です。無線LANの設定で悩んでいた方は驚く事だと思います。

ちなみに、私は「AtermDL 180V-C」を持っています。下図がそうです。

AtermDL 180V-C

パソコンでネットをする以外に、ニンテンドーDSのどうぶつの森を楽しくやっております。Wi-Fiコネクション設定もらくらく無線スタートを押すだけなので、設定が非常に簡単かつ楽々です♪PSPのネットワーク設定も一発です!ソファーやベッドで寝ながらするゲームは最高ですよ!!

無線LANの設定で悩んでいる方、ルーターの購入を検討されている方、ニンテンドーDSやPSPでオンラインゲームを楽しみたい方は、この「Aterm WARPSTARシリーズ」を購入されてみては?
posted by MUSIC at 03:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。