2006年09月24日

マンション・バイセルコム

マンション・バイセルコム

マンション・バイセルコムって?
今まで中古マンション売買の多くは、一般の消費者にとって手続きや価格が不透明でした。そんな不安の高まりを受けて、株式会社リクルートコスモスは、実際の中古マンション価格査定に 使用している社内システムを一般の方向けにカスタマイズしたウェブサイトを立ち上げました。

実にいろいろなサービスがうけられるのが特徴です。

マンション・データバンク
なんと!23区内と神奈川県主要都市約13000件の中古マンション売出事例をデータベース化しています!検索機能もついているので、細かい検索が可能です!!

自動査定機能
点数制度の導入を導入しているそう。一般に行う査定も点数制ですよね。精度の高い自動査定機能を実現しています!

最新の中古マンション市況が分かる
ネットだからできる!最新の中古マンション市況(東京23区各区、神奈川県主要都市の中古マンション 取引価格推移)をチェックすることが可能です。
これで,どこよりも早い情報が家にいながら収集することができますね!

また、いろいろあるサービスの中でも、気になるのが『マッチング機能』です。

「マンション・バイセルコム」のマッチング機能を使うと、 買いたい人は、エリア(電車の路線名と駅名)や間取り、価格帯等を登録しておくだけで、自動的に条件に合った物件が探せます。

また、売りたい人は、マンションの情報を入力するだけで、条件に合った人の人数と希望の価格帯が 分かります。

実際に私も体験してみました!
やってみて便利だなぁと思ったのは、路線から探せる所。生活していく上で、解く東京とかだと、どこの駅に近いか、路線なのかが重要な所になってくると思います。

細かい路線から探せるのは良いと思いました♪瞬時に検索できるし、のちのちあれば、メールでお知らせしてくれるとのこと。これは忙しい人にとってはうれしいですよね!

私が探してみたのは↓
エリア:東急多摩川線・多摩川〜蒲田
間取り:2 K/DK/LDK
オプション:価格帯:1000万円未満〜3500万円 広さ:下限無し〜上限無し 築年数:気にしない
駅までの距離:徒歩5分以内

ヒットしたのは4件でした。どれもいい感じですね。駅に近いのは嬉しい。それでも4件もでてきてビックリ!取り扱い物件が多いからでしょうね。
posted by MUSIC at 01:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。