2006年09月24日

AFT-FXダイレクトトレード

FX

AFT-FXとは、外国為替保証金取引サービスのことです。株式会社AFTは、近年注目の金から商品「FX」契約仲介代理店です。

「投資」という言葉を広く考えると、経済的投資、人生投資など様々ですが、生きることへの投資なんてかっこいいですね。

私事ですが、10年位前から海外を津々浦々歩き回っています。ここ数年は、アジア中心ですが、旅ならではの体験や情報など、自分に積み重ねられた宝であると感じています。

教育に関する仕事をしてる中で、自分の発する言葉はきっと旅のかけらを含めてると思うし、それを人生の指針にしっかり受け止めてくれる生徒もたくさんいる事を思えば、私の旅も立派な「投資」なのかもしれません。

人生の投資から経済投資へ考える時かもしれません。
posted by MUSIC at 03:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラブホファンド

ラブホ・ファンド

最近、色々なファンドがある。テレビや雑誌で見るたびに「へぇ〜」と驚いていたのだが、ついにラブホ・ファンドなるものが登場した。

まずその利回りにビックリ!年8.4%だという。確かに、ラブホテルは決してなくならないものだ。そして、回転率もいい。改装改築するサイクルも短い。つまり、この業界は常にお金が廻っているということだ。

お金を得ようと思ったら、まずお金が廻っているところにいかないとダメだというのは常識だろう。これはすごいところに目をつけたなと感心した。ついでに、ラブホは法規制や独自の商習慣があって、新規参入は難しい業界なのだそうだ。ということは、投資の確実性が高いことに結びつくのではないだろうか?

ラブホというと偏見もあるだろうが、ファンドであるならそういう部分さえ無問題だろう。株のような値動きもなく、時間を割かずに高配当が期待できるのはなんとも魅力である。
posted by MUSIC at 03:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリプルワイヤレスブロードバンドルータ 「Aterm WARPSTARシリーズ」



Atermとは?
Atermとは、NEC/NECアクセステクニカが提供するワイヤレスブロードバンドルータです。Atermを利用することで、パソコンやネットワーク家電などのネットワーク対応機器を1つのインターネット回線でまとめて有線や無線を用いて、インターネットに接続できるようになります。

無線LANにすると、ノートパソコンを持ち運んで好きな場所でインターネットを楽しんだり、邪魔だった配線がなくなるのでお掃除も楽になったりと、今まで以上に自由で快適なインターネットライフの手助けとなります。

設定も「らくらく無線スタート」というボタンを押すだけなんで、誰でも簡単かつスムーズに設定ができます。セキュリティーも自動で設定されるので安心です。無線LANの設定で悩んでいた方は驚く事だと思います。

ちなみに、私は「AtermDL 180V-C」を持っています。下図がそうです。

AtermDL 180V-C

パソコンでネットをする以外に、ニンテンドーDSのどうぶつの森を楽しくやっております。Wi-Fiコネクション設定もらくらく無線スタートを押すだけなので、設定が非常に簡単かつ楽々です♪PSPのネットワーク設定も一発です!ソファーやベッドで寝ながらするゲームは最高ですよ!!

無線LANの設定で悩んでいる方、ルーターの購入を検討されている方、ニンテンドーDSやPSPでオンラインゲームを楽しみたい方は、この「Aterm WARPSTARシリーズ」を購入されてみては?
posted by MUSIC at 03:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アバックスジャパン



アバックスジャパンは、無料でパチンコパチスロの最新機種の攻略法を提供しているサービスです。サイト内では「パチンコ攻略法」「パチスロ攻略法」など、無料攻略法を提供中です!

さらに、特典としてパチンコ・パチスロユーザーをバックアップする強力な3つのアイテムもあわせて届けられるとか…

そんな嬉しい情報を無料で、しかも特典付きとはなんとも太っ腹なサイトですね♪
posted by MUSIC at 02:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アリーナFX

為替取引ならアリーナFX


FX。外国為替証拠金取引のことです。外国為替というのは、よく夜のニュースなんかで「今日の外国為替市場は1円25銭、円高ドル安の・・」と言ってるあれです。いくばくかの証拠金(担保)を証券会社に預け、ドルを買ったりユーロを売ったりする取引を行うというやつです。

例えば、1ドル当たり125円の時にドルを買っておいて(ドル建て)、1ドル126円に値上がりした時に売れば、1ドル当たり1円の儲けです。(実際は手数料がかかります)

それでも株式の取引とは違い、証拠金の数10倍とかの取引が出来ることがFXのメリットの1つ。株式ではせいぜい担保の3倍程度ですから、一気に大金を取引して大もうけすることもできるのです!

そして何と!スタッフが女性のみのFX『アリーナFX』では証拠金の200倍までの取引が出来るのです。日本最大級です。例えば、300万預けて6億円分のドルを買って、ちょこっと値上がりしたら売れば、それだけで莫大な利益です。実際そうやって大金持ちになった人もいるらしいです。

しかも、24時間体制で世界の為替相場の情勢が見られるというのもポイント。為替というのは24時間、世界のどこかで取引されています。これを見逃すと非常にもったいないというチャンスも、世界のどこかで日々生み出されています。

24時間体制で相場の状況を見ることが出来れば、いつでもチャンスに乗り、時にはピンチから脱出することも出来るわけです。

ところで、スタッフが女性のみのFX『アリーナFX』では、30日間の無料試用期間が設けられています。初めてでちょっと自信が・・・という人は、こちらで実験してみましょう。

さて、それでは私のフリートライアルを使ってみた感想をアップしておきます。私は株は少し経験あるのですが、FXは初めてです。結果を言ってしまうと、今回は惜敗でした。

1ドル当たり116.78円でUSD10000買った。チャートの形を見て判断した所、次のように考えた。底を打ってから既にやや値上がりしてしまっている。値上がりが終われば、次に来るのは値下がりである。しかし、まだそこまで値が上がりきってはいないようにも見える。故に、ここはまだ値上がり継続中であり買いチャンスと見て、USDの買いを入れるべきだ。

ついでに、同時刻のEUR/USDもチェック。滅茶苦茶動きが激しいチャートのようだなあ。今はけっこう高値にあり、買いは危険と判断。しかし、ここ数日のチャートを見ると、売りを入れていい基準まで値上がりしきってもいない。チャートから判断して、大体1.277付近まで値下がりすれば、買いを入れると決めた。

FXでは、買いからでも売りからでも入れることがポイント。要するに、チャートをみてこれから上がる!とみれば買えばいいし、下がりそうだなあと思えば売りから入ってもいいのだ。売りから入った場合は、下がればその分が利益になる。勿論買いから入った場合は上がればその分が利益になる。従って、下がるかもしれない・・・と危惧しながら無理に買いから入って、その結果やっぱり下がって損してしまった・・・ということがないのだ。下がると思えば、素直に売りから入ればいいのである。

しかし、USD/JPYは、さっき116.78円で買ってから何か下がってきている・・・。やばいなあ。今116.71円だ。直近底値である116.55円を下回ったらそのまま底なしに下がり続けそうだから、売ってしまおう、と決めた。

こういうのは、ダメだと思ったらすっぱり手放すのが大事なのだ。

下図はフリートライアルの途中経過。既に赤字。



それにしても、EUR/USDはなかなか落ちてこないな〜・・・買えないではないか。しょうがないから少しだけ買ってみるか。直近高値と現在値が同じくらいなのが気になるが・・・ポチッ(←ボタンを押した)。1.2827で10000買い。

それにしても、この売買ツールは見やすい。自分の持っているポジション(売り買い中の為替)や、その為替の現在値なども一目で分かる。更に、現状の損益(いくら得しているか、損しているか)も一目瞭然で分かるから、得していれば見ているだけで嬉しいだろう。

そろそろ最初の売買(ドル買ったやつ)から1時間が経つな。まあ最初の経験だし、今回はこの辺で決算しようか。

結果
ドル建て:116.78買い → 116.73売り
ユーロ建て:1.2827買い → 1.2825売り
損益:マイナス¥734

昼飯1回分くらいの損かな?後でリベンジだ!

でリベンジ結果
ドル建て:116.76買い → 116.73売り

・・・。

いかがでしょうか?下手ですね(笑)。これよりも上手く出来るというあなた!是非やってみましょう。

為替取引ならアリーナFX
posted by MUSIC at 02:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マンション・バイセルコム

マンション・バイセルコム

マンション・バイセルコムって?
今まで中古マンション売買の多くは、一般の消費者にとって手続きや価格が不透明でした。そんな不安の高まりを受けて、株式会社リクルートコスモスは、実際の中古マンション価格査定に 使用している社内システムを一般の方向けにカスタマイズしたウェブサイトを立ち上げました。

実にいろいろなサービスがうけられるのが特徴です。

マンション・データバンク
なんと!23区内と神奈川県主要都市約13000件の中古マンション売出事例をデータベース化しています!検索機能もついているので、細かい検索が可能です!!

自動査定機能
点数制度の導入を導入しているそう。一般に行う査定も点数制ですよね。精度の高い自動査定機能を実現しています!

最新の中古マンション市況が分かる
ネットだからできる!最新の中古マンション市況(東京23区各区、神奈川県主要都市の中古マンション 取引価格推移)をチェックすることが可能です。
これで,どこよりも早い情報が家にいながら収集することができますね!

また、いろいろあるサービスの中でも、気になるのが『マッチング機能』です。

「マンション・バイセルコム」のマッチング機能を使うと、 買いたい人は、エリア(電車の路線名と駅名)や間取り、価格帯等を登録しておくだけで、自動的に条件に合った物件が探せます。

また、売りたい人は、マンションの情報を入力するだけで、条件に合った人の人数と希望の価格帯が 分かります。

実際に私も体験してみました!
やってみて便利だなぁと思ったのは、路線から探せる所。生活していく上で、解く東京とかだと、どこの駅に近いか、路線なのかが重要な所になってくると思います。

細かい路線から探せるのは良いと思いました♪瞬時に検索できるし、のちのちあれば、メールでお知らせしてくれるとのこと。これは忙しい人にとってはうれしいですよね!

私が探してみたのは↓
エリア:東急多摩川線・多摩川〜蒲田
間取り:2 K/DK/LDK
オプション:価格帯:1000万円未満〜3500万円 広さ:下限無し〜上限無し 築年数:気にしない
駅までの距離:徒歩5分以内

ヒットしたのは4件でした。どれもいい感じですね。駅に近いのは嬉しい。それでも4件もでてきてビックリ!取り扱い物件が多いからでしょうね。
posted by MUSIC at 01:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

株式会社マチダのM-マッチングシステム



一般的に、商品がメーカーから販売店までには様々なルートを辿ります。少ない情報などを元に予測を立て、そして、問屋から商品を仕入れ、販売を行います。

しかし、その予測に失敗した場合、メーカー商品を返却できないため、自分の店で特価の値段で販売を行い、それでもさぼけない場合は問屋などに安値で買い取ってもらうのが一般的なのです。

マッチングシステとは、このような売れ残った商品を消費者に安値で提供するシステムなのです。

タイミングなどによっては、定価で売られている商品よりも安く手に入れることが出来るのです。例えば、欲しいけど売り切れている商品などもルートの全体から探し、それを消費者に購入してもらうことも出来るのです。

M−マッチングアフリエイト

マチダでは、商品を提供している販売サイトでのアフィリエイトを開始しました。マチダの運営するサイトは、マチダゲームズストアー、マチダ家電WEB、おもちゃのマッチング市場、まちキャラなど、幅広いジャンルのサイトがあります。自分で購入してポイントを還元することが出来ますので、自分が買いたいものを買うときにも便利なのです。

参加した方の中には、10日程度で1万ポイントも獲得した人もいるのです。

興味を持たれた方は、一度訪れてみてはいかがでしょうか?
posted by MUSIC at 00:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。